ご家族様が社会福祉法人 和悦会の施設に入所されている皆様へ


一刻も早い時期に、施設ごとに家族会を結成する事を強くご提案いたします。

顧問となる弁護士の先生もご紹介する事ができます。

今こそ、泣き寝入りの状態から脱却できるチャンスです。

入所者の方で発起人となる決意のある方は、当ブログメールフォーム(非公開)からコメントをお願い致します。

個人情報は完全に守られますのでご心配なく。

利用者の人権を守るのは、今の社会福祉法人和悦会では無理だと思います。裁判所より断罪された法人が、未だ誠実な行動による謝罪を行っていないからです。

ですので、利用者家族が団結して入所者の人権を守るしかないのです。

今もって、閉鎖的な施設内でどの様な介護が行われているか解らないのです。

私は、皆様を裏切る事はありません、何故なら私の父も6年前まで社会福祉法人和悦会 浜特別養護老人ホームに入所していた時に、この様な不当な扱いを法人から受けていたのです。皆様の想いは1000%理解できます。

お待ちしております。皆で団結して利用者の人権を護りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

許せない

私は施設がある鶴見区在住の介護士です。もちろん浜特養は知っています。自分の親がそんな扱いを受けたらと思うと…絶対に許せない!
精神的に苦痛を与えた人間には罰を与えるべきだと思ってます。
このような介護士の資格の取り下げ、また今後一切資格が取れず介護の仕事に従事出来ないようにすべきです。どこかで働いてたらぞっとします。
名前や顔が出て当然でしょ!
徹底的に戦ってほしいです!
応援しています!

そら様、ご訪問ならびにコメントをいただき誠にありがとうございます。

鶴見区民の方からの応援本当に心強いです!!

ありがとうございます。

今こそ、大阪市民が大阪市の怠慢行政に怒らなければいけないと思います。

虐待法人和悦会は、加美地域で地域包括支援センターの業務委託を大阪市から受けています。

ですので、大阪市民は虐待法人に虐待相談を受けてる形となっています。そんな事を許してはいけません。

これからも応援をお願い致します。<m(__)m>

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ショッキングな録音記録ですね。
川崎の施設からの転落死事件を思い出しました。
閉鎖的な場所で行われる虐待は、証拠を突きつけて告発していくしかないですね。
プロフィール

まるさん

Author:まるさん
まるさんのブログへようこそ!

弱者をいじめる悪人は許さんぞ-
(`´)

皆様のコメントお待ちしてま~す

ちなみに当ブログはリンクフリーです

多くの施設や事業所で、このブログを虐待防止研修資料としてご活用いただいています。ご自由にお使い下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

広告
スポンサーリンク
眠りを変える!!腰痛・肩こり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
広告
