FC2ブログ

体験談その46 社会福祉法人和悦会 虐待事件


以下、悪徳法人からの回答です。


style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-6814064068146474"
data-ad-slot="1819872927">



早速ですが、「要望書」を受領いたしました。

同書において、当職らの提出した文書の記載内容等を取り下げ、謝罪することなどを求めておられますが、当法人の見解につきましては、これまで述べたとおりですので、これ以上の回答は差し控えさせていただきます。取り急ぎご連絡いたします。

上記の様に、こちらの要望書に対して、「返答を考えるのが面倒臭くなり、とりあえず返信しとけ!」的な回答が届きました。

こうなったら、こちらも「真面な行動と謝罪をしないなら、とりあえず、何回でも質問したろうやないかい!!」と、腹が決まりました。

そして、次の「要望書」を送付しました。

貴法人、施設長の「秋葉原無差別殺人事件・人格障害・責任能力・被害届」発言等により、被害者とその近親者は、心身ともに多大な被害を受けた。正式に納得のいく文章にして謝罪してください。 以上

プロフィール

まるさん

Author:まるさん
まるさんのブログへようこそ!

弱者をいじめる悪人は許さんぞ-
(`´)

皆様のコメントお待ちしてま~す

ちなみに当ブログはリンクフリーです

多くの施設や事業所で、このブログを虐待防止研修資料としてご活用いただいています。ご自由にお使い下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
Twitter