FC2ブログ

体験談その48 社会福祉法人和悦会 虐待事件


以下、悪徳法人からの返信です。

『 前略失礼致します。12月10日付け「要望書」を頂きました。

上記、要望書ご記載の施設長の発言につきましては、8月31日に次男様よりご提案を頂き、また、施設長も賛意を表したとおり、お持ちの録音物を当方に開示いただければ幸甚です。

その内容を踏まえてご要望について検討させていただきたいと思います。ただし、年末年始をはさみますので、受領そのものや検討について通常よりも時間がかかるという事態がありうることを念のためお伝えいたします。

なお、ご住所の変更につきましては、特にお知らせいただかなかったために旧住所に送付したものですが、大変失礼いたしました。

以上の通り、ご連絡いたしますので、ご検討のほどよろしくお願い致します。』

上記の様に、その記録を当方に出せと言ってきたのです。

本当にこれは喧嘩を売っています。

施設長自身が以前の会議の場で、『私の記録ではその様には言っていない』と明確に言っていたのですが、ここで、自らの発言を自らの記録で説明せずに、当方に記録を出せと言ってきているのです。

おそらく、これは、「どうせ、お前、証拠持ってないやろ!?」と、当方に言いたいのだと思います。

いずれにしましても、こちらは、こちらの記録に基づいて、悪徳法人に対して、再三、明示してきているので、順番から言えば、悪徳法人が「言っていない」というのであれば、その証拠を出すのは、悪徳法人側になりますので、当然のごとく、抗議の要望書を送りました。

体験談その49へつづく

プロフィール

まるさん

Author:まるさん
まるさんのブログへようこそ!

弱者をいじめる悪人は許さんぞ-
(`´)

皆様のコメントお待ちしてま~す

ちなみに当ブログはリンクフリーです

多くの施設や事業所で、このブログを虐待防止研修資料としてご活用いただいています。ご自由にお使い下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

眠りを変える!!腰痛・肩こり
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
広告