FC2ブログ

体験談その49 社会福祉法人和悦会 虐待事件


以下、当方が悪徳法人へ出した抗議文書及び要望書です。

「要望書」

12月25日付、貴法人の「ご連絡」文書に記載されている「お持ちの録音物を当方にご開示いただければ幸甚です。」とあるが、当方は、8月31日に貴殿等に対し「施設長の染太郎氏(仮名)の発言」についてで、既に言及している。従って、改めて証拠物を開示するつもりは、今のところありません。

逆に、9月1日に悪徳法人弁護士さんへ電話にて「当方の指摘(施設長の染太郎氏の発言)に対して異論があるのであれば、染太郎氏が8月31日に『私の記録ではその様には言っていない』と言っていたのだから、自分の口で、文章で、実際はこの様に言いましたと、反論するのが筋だ!」と伝えた通り、当方の指摘に対して、筋道を立てて反論してください。
1年以上も経って、未だ、正式に反論してもらっていないので、改めて確認してあげます。
もし、反論されないのであれば、その事を認めた事になりますけど。

貴法人等が、真摯に反省の態度をとらないのであれば、当方は和解するつもりは一切無い。

以下の通り、再三再四に亘って要望を行う。
貴法人、染太郎氏の「秋葉原無差別殺人事件・人格障害・責任能力・被害届・労働災害・次男の面会少ない」発言等により、被害者とその近親者は、心身ともに多大な被害を受けた。正式に納得のいく文章にして謝罪をしてください。
※反省しているのであれば、一般的にも普通にこれぐらいできますよね? 何を恐れているのですか?謝罪する気はあるのですか?

追伸
住所の件ですが、前回の要望書(封筒と要望書)にて貴殿等にお知らせしています。
ただ、貴殿等が確認を怠っていただけでしょ?「ご住所の変更につきましては、特にお知らせいただかなかったため」とは、何?こちらの責任?喧嘩を売っているのですか?

以上

体験談その50に続きます
プロフィール

まるさん

Author:まるさん
まるさんのブログへようこそ!

弱者をいじめる悪人は許さんぞ-
(`´)

皆様のコメントお待ちしてま~す

ちなみに当ブログはリンクフリーです

多くの施設や事業所で、このブログを虐待防止研修資料としてご活用いただいています。ご自由にお使い下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
広告