FC2ブログ

大阪市は委託事業を取り消すべきだ!


コメントでもお伝えさせて頂いている通り、この社会福祉法人和悦会は、大阪市から加美地域包括支援センターの委託事業を受けています。

皆様、ご存知の通り、地域包括支援センターの大きな役割の一つとして「虐待相談」があります。

皆様はどう思われますか?

市民をバカにしているのか!!と、突っ込んでやりたいわ!

この様な、福祉的倫理観の欠落した人権無視の虐待法人が、地域包括支援センターとして、平然と『虐待相談』を行い、大阪市から税金を貪っているのです。

いや、大阪市はこの様な虐待法人に、多額の税金を垂れ流しているのです。

私は、虐待が発生してから、大阪市に対して、速やかに行政処分として、社会福祉法人和悦会への地域包括支援センター委託事業を取り消すように要望書を提出してきましたが、無視されています。

何かしら癒着でもあるのではないかと考えています。

大阪市平野区在住の皆様、怒りの声を!

コメントの投稿

非公開コメント

地域包括支援センターなど、いらない。真面目に相談に、のってくれるなら必要だけど。

内部告発者様、いつも本当にお世話になりありがとうございます。

この度の和悦会の事件を受けて厚生労働省は「委託法人の信用失墜行為等の規定に抵触している」と発言しているにもかかわらず、大阪市の見解は「当該虐待の事実をもって直ちに地域包括支援センターの運営事業の委託契約を解除することができるものではありません」とふざけた発言を行っています。

余程、和悦会を守らないといけない利害関係があると考えられます。

No title

毎日見てると、うる覚えしますね。
継続は力ですね。

アコジリオンの龍様、ご訪問並びにコメントを頂き誠にありがとうございます。

長続きできるようにボチボチと頑張ります。

今後とも宜しくお願い致します。<m(__)m>

No title

こういう訳の分からない団体との戦い方が分からないですな。弁護士とか資格持ちの人が率先してやってくれればいいのですが、結局金になるから仕事として請け負う人しかいないんでしょうな

訪問並びにコメントを頂きありがとうございます。

この度の戦いでは、実は弁護士報酬は殆どありません。

判決にある様に、賠償金額が60万円で、弁護士報酬はその約1割だけでした。

提訴してから判決が出るまでの約1年間、調書作成から裁判所の出廷等を考えると全く割の合わない仕事だったと思います。

しかしながら、この事件は、全国放送の報道番組等でも取り上げられた事から、この弁護士さんは、全国的に名が知れ渡ったのではないかと思います。

この弁護士さんに担当して頂けて本当に幸せでした。<m(__)m>

あけましておめでとうございます!昨年は、毎回訪問いただきありがとうございました😊今年も宜しくお願いします、良い一年にして行きましょう😊

たまごバナナ様、いつもありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。<m(__)m>
プロフィール

まるさん

Author:まるさん
まるさんのブログへようこそ!

弱者をいじめる悪人は許さんぞ-
(`´)

皆様のコメントお待ちしてま~す

ちなみに当ブログはリンクフリーです

多くの施設や事業所で、このブログを虐待防止研修資料としてご活用いただいています。ご自由にお使い下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
広告