FC2ブログ

【うるさい!静かにせえ、バカが】暴言!維新・松井一郎


全国の皆様、大阪では信じられない議会運営が行われています。

一部議会の様子です。
↓↓↓
【うるさい!静かにせえ、バカが】維新・松井一郎知事、自民党・杉本太平府議のヤジに怒る

今、話題になっている都構想に関わる会議では、維新の会の松井は横柄も横柄な言動で、他の会派を脅しています。

「大阪都構想」は、元より維新の会が1丁目1番地と豪語する程の政策なのですが、その素案は欠陥だらけで、2015年に大阪市特別区設置住民投票が行われましたが、結果、否決されました。

しかし、改革は進めるべきとの一定程度の民意が認められる事から、他の会派は法定協議会に於いて議論をし、欠陥だらけの都構想に於いても反対の立場から言い出しっぺの松井大阪府知事や吉村大阪市長に質疑要望を行ってきましたが、動画を見て頂いた通りの対応で、全く質疑に対する回答や要望に応じようとしませんでした。

なのに、この度の報道の通り、欠陥だらけの都構想をゴリ押ししたいだけの自分たちの都合で、辞職W選挙に打って出たのです。

その大義は「住民投票をさせてくれ」と言うものですが、これまでの議会運営でもお解かりの通り、前回の住民投票否決から府市民にたいして何ら説明をしようとしません。

もし、この状態で2度目の住民投票をしたとしても、市民不在の「都構想の内容が未だに明かされてないのに都構想の是非?意味不明!」的な状態で、ただの税金の無駄遣いです。当然、応じる事はできませんが。

全国放送では、「大阪都構想」など、フラッシュニュース程度の扱いで、松井の素性などは、あまり報道されていませんが、見ての通り、ただのチンピラ風イジ悪オヤジで、議会(府市民)に対して横柄な言動で、この様に暴言を吐き捨てる暴君です。

この様な状態を少しでも多くの方に知って頂きたいと記事にしましたが、できれば、全国で拡散して頂けるとありがたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まるさん

Author:まるさん
まるさんのブログへようこそ!

弱者をいじめる悪人は許さんぞ-
(`´)

皆様のコメントお待ちしてま~す

ちなみに当ブログはリンクフリーです

多くの施設や事業所で、このブログを虐待防止研修資料としてご活用いただいています。ご自由にお使い下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広告
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
広告