FC2ブログ

老人ホームの介護職員に16年の殺人量刑が下される!!


いよいよ、そういう時代が到来しました!!

介護職員だからといって、量刑が減免される事は、これから少なくなるでしょう。

どんな理由があろうとも命を奪ってはなりません。

中野区の老人ホームで入所者を溺死させたとして、2019年10月11日、老人ホーム元職員の皆川(27歳)は、懲役16年の判決を受けた。

どんどん、証拠を撮って告発していきましょう!!


style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-6814064068146474"
data-ad-slot="1819872927">



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
いつもありがとうございます!

一体 どんないきさつがあったんでしょう。

しかし、ホームの職員が入所しておられる人をあやめるなんて
ことが許されるわけがありません。

そのようなことは稀だとしても、暴力・暴言 心理的圧力など 入所されてる方が受けておられるケースは水面下でもかなりの数あるのでしょうね。 そういうケースも白日の下にさらけ出し、入所されてる方々が安心して過ごされる環境にしていかねばなりませんね。

ももPAPA様、コメントを頂き誠にありがとうございます。

ももPAPA様、こちらこそ、いつもお世話になっております。

真面目に従事する職員の為にもがんばります。

今後ともよろしくお願いいたします。<m(__)m>
プロフィール

まるさん

Author:まるさん
まるさんのブログへようこそ!

弱者をいじめる悪人は許さんぞ-
(`´)

皆様のコメントお待ちしてま~す

ちなみに当ブログはリンクフリーです

多くの施設や事業所で、このブログを虐待防止研修資料としてご活用いただいています。ご自由にお使い下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
訪問者数
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
Twitter